blog


ともさんへの未遂?




今、仕事終わってウィスキーとビールを飲んでいます。

昨日の23時から仕事、上がりが昼の12時半。。。

寝てないのでハイになった脳にアルコール注入。


おまえ、大卒で交替勤務かよ、、と周囲にバカにされています。


これが私の行動の原動力になっています。

生き物の行動原理は快楽を求めるか、苦痛から逃れるかの二つらしいですね。

2006年に始めて、12年が経過しました。


知識だけがあって結果が出てないバカヤローな私です。


ところで高橋さんから連絡がありました。一応、ひと通りのことは説明したのですが。。。

>>

上記をSNSに投稿しようとしたが、思いとどまった。沈黙はキンである。また酔いのまわった頭で考えて行動してもロクなことにならない。










3月2日のセミナー


その後の状況は、どうですか?

実は私がホワイトハットの講座を受講しているM氏から下記のような連絡が来ました。



(略)


正直な話、ホワイトハットについてはXXXよりも濃い内容ではないかと思っています。


それで期待して行ったのです。

会社には休暇を取得して往復の交通費をかけて。

会場で私の左隣に座った人は京都から来たシンドウという方でした。30代前半くらいの年齢でした。

こちらは名刺を渡したのですが、持っていないとのことで先方の名刺は貰えませんでした。

腕には300万のロレックスをしていました。4年前から始めて現在では法人化しているそうです。我々よりも後から始めています。

運営サイトは4つ。全てホワイトハット。師匠はいない。塾にも入ったことはないということでした。独学?


ブラックハットはやったことがない。やり方は知らないとのことでした。

ちなみに、この方のサイトのアクセスは1日、約1000.サイトテーマは当然ながら教えて貰えませんでした。


それで肝心のMさんのセミナーの内容ですが、結論から言うと「私の主催する投資塾に入れ」という内容でした。

セミナーの前半だけで席を立って帰る人間もいました。

期待して行っただけにガッカリです。


それよりも更にガッカリしたのが自分自身に対してです。


自分よりも後から始めた人間に大きく、水をあけられているのです。

そろそろ潮時なのかなあ、という気がします。

あなたは、どうですか?

法人化できるレベルまで行ける手ごたえはありますか?








東京出張 姫とのやりとり



今、仕事終わったのかな?

お疲れ様でした。


もしかして、私、左の鼻の穴から鼻汁出てた?

帰宅して鏡を見たら鼻の下にカパカパがついていました。


自分の精液かと思いました。はっはは。


スマホは問題なかったです。


アンケートは100点満点にしておきましたよ。

給料をあげておいて下さいと書いておきました。上がるかな?

「社会」に負けないで下さい。


私も必死に戦っています。

今回の東京の出張は「会社」ではなく自分が負けないための方法論を探るための出張でした。


個人的な出張です。


 

 本はいつか必ず読んで欲しいです。あなたが日本人ならば。


あなたに素敵な彼氏が出来ることを願っています。

あなたのような素敵な女性は週末は彼氏とデートのひとつもするのが本来の姿だと私は思います。

おかしな言い方かもしれませんが、あなたを見るとかつての自分を見ている気がしました。

休みなく働いているあなたを見てです。私もかつては。。。

110分の時間では説明できませんでしたが。



 

私が勤務先の会社に内緒で運営しているメデイアです。
コイコさん


は、すごかったですよ。

ぼかした書き方にしてありますがガチです。

人生に迷うことがあれば軽く相談してみても良いかもしれません。

何も言わないで過去に婚約破棄したことを言い当てられ為した。背骨に寒気が走りました。


初回は1000ポイント無料です。

 


こんなサイトを作っています。


奨学金の返済のために、週末の仕事をしているとのことですが、私が思うのが、大学なんて意味がなかったなというのが正直な感想です。


すいません。帰宅してから飲んでいます。

明日から私も仕事です。

おかしな言い方かもしれませんが、あなたの名前が、

お見せのホームページから消えていることを願っています。

かつて美術部だったとのことですが、

 
いつか芸術について語り合いたいものです。

上記、酒を飲んで出来上がったオッサンの繰り言です。

気持ち悪かったら直ぐに削除してください。


変なことを言いますが、かつて婚約破棄した女性と、あなたがソックリでびっくりしました。

かつて愛し合った昔を思い出してしまいました。

あなたには関係ないかもしれませんが。

あなたに「幸あらんことを」


縁があれば、又、お会いしたいものです。

賢人

盲人の国では片目が見えれば王様である。

土人の国では「モダン」を少しだけ理解していれば賢人である。

8月の飲みの誘い

あの良く当たる霊能者から8月の飲みの誘いは気を付けていないと見落とす可能性があると言われた。

なので、かつての同僚が誘ってくれた飲み会に、のこのこと出かけたのであるが、案の定というかやっぱりというか得るものは何もなかった。


適当に理由をつけて早々に引き揚げてきた。5000円だけおいてきた。


この時に一緒に飲んだ同僚K氏は北海道、帯広市の産まれなのであるが、嫁と最近離婚したとのことであった。
嫁と娘は石川県の能登に住んでいるらしい。

何故、縁もゆかりもない石川県かは不明である。

しばらく会わないと、色んなことがある。

それで同僚のM君に聞いたのであるが、かつて一緒に飲んだことのあるY君が陰でこっそり私の悪口を言っていたらしい。

これも、やっぱりという感じである。


中途半端に仕事が出来て人の悪口をやたらと言いたがるヤツは将来の裏切り者予備軍である。

彼にはそのように接しよう。


約6000円と3時間、無駄な出費であった。


明日の会食はどうなるであろうか?

これが本命?

新しいアロハシャツをおろさなくて良かったかもしれない。


おまけ



かつてロバートキヨサキ氏の著書のオマケの小冊子欲しさに、ちくま書房のアンケート?に答えたことがあったのです。
小冊子は無事、届いたのですが、その後、大阪?の投資用マンションの業者からアホみたいに電話がきました。

着信拒否にしたことは言うまでもありません。


また、株式投資の本のオマケの抽選でメイプルリーフ金貨1オンスコインが当たるキャンペーンに応募した時は、その後、商品先物業者から、これまたアホみたいに電話が来たことがあります。

こうしたキャンペーンはネットの商売で言うところのリスト取りに利用されたようです。



商品先物業者は、どこで調べたのか会社にまで電話が来ました。

どうも名簿屋にまで個人情報が漏れたようでエライめに会いました。

この当時の勤務先の会社は既に退職して、さらに私の退職後に潰れたから、今となってはどうでも良いのですが。


今回の不動産キャンペーンも似たようなことかな、と想像してしまいました。


興味はあったのですがプロの方に相談した方が良いかと思い、相談させて頂いた次第です。

ありがとうございます。



そちらでは、応募しないのですよね。

これへの応募はブログネタにも良いかな、という気がしないでもないのですが。

何はともあれ、ありがとうございます。

コメントは最近しておりませんが、ブログは毎日チェックしています。

楽しみに読ませて頂いております。

またお会いできる日を楽しみにしています。



最近、営利サイト兼、自分自身の記録、兼、ネットの実験をかねてブログを始めました。

宜しければ読んでやってください。

システムの関係上、コメントは出来ませんが。







診察

20年ぶりに診察してもらった。

昔、お世話になった、あの整形外科である。入口のガラスに準看護師募集と貼り紙がしてあった。

大変、可愛がってもらった先代のドクター、ならびに婦長は引退してもういなかった。

先代のドクターは5年ほど前に隠居したという。

20年前にも顔を見た看護師が数人いた。そのうちの一人が婦長になっていた。

顔の長い女性である。


バカ息子と蔑まれた二代目も、しっかり仕事をしていた。


注射、投薬、診察、診断書作成、しっかりやっている。

私も診断してもらったが、きちんとしていた。バカなら診断書を丸めこんで都合よく書いてもらおうと思ったが不可能であった。

当時、30代半ばであった彼も今や50代、ベテランであろう。

私の顔を覚えている人間は誰もいなかった。あるいは知らない振りをしたか。年配の人間は誰もいなかった。

腰痛サポーターなるものの存在を知り、保険が効く状態で購入出来たのは良かった。

神戸で

先日のシルバーウィークに行った、神戸の風呂屋であるが、あそこで病気をもらったようだ。
病気と言っても性病ではない。水虫である。

二、三日前から、左足の薬指のあたりに奇妙な違和感というか、痒みを覚えた。

見ると、白くなって腐食したようになっている。

気付いたのが、土曜日の22時であった。

病院は閉まっているので薬局で薬を買った。

会社の風呂で水虫をもらったときと同じ症状である。

思えば、あのリカという女はやる気なしのマグロであった。

あの忙しい時期に指名が空いている理由がわかるくらいである。

神戸の、あの地区で、あの店で、予約が取れたことがおかしい?のであったか?

あの女はやる気がないのは、仕事だけではなく、部屋の掃除もであったのだ。

まさか、神戸でこんな形で病気を貰うとは思ってもなかった。

あの女は、休みの日にはやる気なしで寝てると言った。


あー、ちくしょう。

今度、神戸に行くときは違う店にしよう。

たぶん、完治には3ヶ月から半年はかかるはずである。

明日は休みなので病院に行こう。

神戸学院大学 願書


明日から

明日からヘルメットの仕事。。

大阪、その後

この後、なんば花月で若手お笑い芸人のライブを見た。

2000円ナリ、大したことなかった。座座と呼ばれるハコで500円で超若手(NSCの学生)のライブもやっているらしい。しかし時間がないので行けない。
yosimoto.jpg
その後、御堂筋線で大国町に移動。リッチモンドホテルに泊まる。一泊、15000円ナリ。(高)

チェックインを済ませて夕食、探したが近くに天一くらいしかなかった。

大阪まで来て天一、唐揚げとキムチをテイクアウト、コンビニで酒を買い、ホテルで飲む。

なかなか寝れない。

翌日、5時起床。

6時出発、神戸へ

相手はリカチャンという台湾人のハーフの子だった。やる気なしのマグロだったが美形だった。
白人のような顔立ちだった。

この時期に指名が空いているということは理由があるのだ。

この後、中華街へ。

駅をふたつほど乗り過ごして戻ることに、しかし、おかげで良い時間であった。

7月に行った店の子供には会えなかった。

別の店へ、行く。


普通の味であった。

その後、甘いものを食べようと、また別の店へ。

従業員は福建省出身だった。

店の中が汚い。

いつもなら、京都から帰りのJRに乗るのであるが、今日は新神戸から大阪まで新幹線で移動。北陸新幹線よりも、こちらの方がリッパだ。

大阪駅で1時間ほど待つ。良い天気である。

車はテ●ノドームの駐車場に無事あった。

家に帰るとバーさんがやばいとのこと。


1  2  3  4