2017年8月


ゲーム


ゲームはルールを熟知したものが勝つ。
さらに言えば、ルールを自身に有利に作ったものが勝つ。


隠蔽操作1



竜崎の息子がヘロインをやっている⇒本当の黒幕は?


文庫版270P

国松長官狙撃事件。

小杉巡査長が起訴されなかった本当の理由。


276P


どこの国のどの組織だって、それくらいの秘密は抱えている。

世の中はな、きれい事じゃ済まないんだよ。


賢人

盲人の国では片目が見えれば王様である。

土人の国では「モダン」を少しだけ理解していれば賢人である。

8月の飲みの誘い

あの良く当たる霊能者から8月の飲みの誘いは気を付けていないと見落とす可能性があると言われた。

なので、かつての同僚が誘ってくれた飲み会に、のこのこと出かけたのであるが、案の定というかやっぱりというか得るものは何もなかった。


適当に理由をつけて早々に引き揚げてきた。5000円だけおいてきた。


この時に一緒に飲んだ同僚K氏は北海道、帯広市の産まれなのであるが、嫁と最近離婚したとのことであった。
嫁と娘は石川県の能登に住んでいるらしい。

何故、縁もゆかりもない石川県かは不明である。

しばらく会わないと、色んなことがある。

それで同僚のM君に聞いたのであるが、かつて一緒に飲んだことのあるY君が陰でこっそり私の悪口を言っていたらしい。

これも、やっぱりという感じである。


中途半端に仕事が出来て人の悪口をやたらと言いたがるヤツは将来の裏切り者予備軍である。

彼にはそのように接しよう。


約6000円と3時間、無駄な出費であった。


明日の会食はどうなるであろうか?

これが本命?

新しいアロハシャツをおろさなくて良かったかもしれない。


芸能人DVD  流通

インフォトップ 芸能人DVD 販売

バブル

仮想通貨バブル

ITバブル

中国バブル

日本、株不動産バブル


レンタルドメイン

@レンタルサーバーならぬレンタルドメイン。


@コンテンツはホワイト、seoはブラック