服部宝観の占いは当たるのか?営業時間は?

服部宝観の占いは当たるのか?於 NGK
ngk.jpg



日曜日の18時くらいにNGK(なんばグランド花月)に到着、警備員の服を着たジジイに服部宝観さんのブースは何処ですか?と訊くと、

「はぁ?知りまへんなあ」、との返事、耳も遠いし頭もボケてそうである。ラチがあかないのでスーツを着た女性職員に尋ねるとブースまで案内してくれた。
行くと既に10人ほど並んでいる。

私の直近の前は既に一時間待ちだと言う。この瞬間に気が遠くなる。

五分ほどして、私の後ろに女性二人が並んだ。

訊くと東京から来た二人組みだという。
前の女性二人組みに木村白竜を知っているかと訊くと知らないとの返事が返ってきた。

houkan1.jpg
因みに服部宝観氏の営業時間は11時から20時までだと言う。

何時になるか分からないので列を離れることにした。

私の後ろには更に3人ほど人が増えた。

NGKの舞台も面白そうなものがないので道頓堀のザザに行くことにした。

zaza.jpg
行ってみたら橋本サラとかのトークショーだと言われた。どんな内容か皆目検討もつかないので、ザザも後にした。途中、戎橋のアヤシゲな店でジーンズを購入した。


この後、再度、NGKに行ってみた。

すると例の東京から来た二人組みが服部宝観のブースを去る後ろ姿が見えた。

話しかけて、どうでしたか?と訊くと良かったとの返事、何が良かったのか?

私も少なくなった列に並んだが本日の営業は終了と言われた。時計の針は19時40分を指していた。


午前11時くらいなら空いているらしい。翌日にしよう。

houkan2.jpg
翌月曜日、平日なので人は空いていた。NGKは夏休みの子供でうるさかった。

今日は10時くらいに行ったので、真っ先に鑑定してもらえた。
流石に平日の午前10時には誰もならんでいない。
自身の名前、生年月日、父方の祖父母の苗字、母方の祖父母の苗字を告げる。

自分の著書なのであろう。

服部宝観 と背表紙に名前が書かれた本 を参照して鑑定を始める。

調べてみたら、既に絶版であった。




鑑定結果


意地っ張り。人見知り。


亥、子、丑、戌、年の人間と縁のある人生。


未 の人は縁の下の力持ち的な存在

「天支殺」がある。

芸能人、スポーツ選手でいうと80パーセントから90パーセントが独身かバツイチ、具体的には大原麗子、神田正輝。

家族に亥年はいない。

妻代わりになる人を見つけなさい。亥年が9割。1周り若い。
バツイチ、子供のいない人。

芸能人で若い女性と結婚出来るのはゼニがあるから。

腰、膝に気をつけること。

冷たい飲み物は控えること。

2019,2020,2021 年は雨の季節。48、49、50歳。

2024、2027年は小雨。

台風が来る前に準備すること。


縁のある苗字、

高橋、中村、渡辺、山本、加藤、竹内、坂口、井上、西川、木村、柴田、岩田、宮崎、今井、北川、太田、吉田、後藤、森田、山崎、和田、林、松本、佐藤、平田、清水、伊藤、三浦、島田、広瀬、


ビジネスは10年計画で自分でやる。

パートナーを見つける。

漫才でいうと大助、花子のように。

一人やから失うものはない。

インターネットの商売は今後はしんどい。20年前はネットはない。

独立しようと思えば出来るように出来ている。

社長の性格はない。独立の星はある。職人的な。

「向こうが必要としている商売をやる」

「他の商売も考えてみては?」

「会社での代わりはいくらでもいる。」

2016、2017、2018、出会いのチャンス。

2019年から雨、傘をさしてくれる人を見つける。


服は明るい色を着る。

黒、グレー、茶、ベージュ、以外の色。

サラリーマンの服以外の色。

サラリーマンに向いていない。陶芸家とかが良い。

しかし、職人になれなかったのは天のイタズラ。(家族に亥年が一人もいない)

家族、環境になかった。

例、テニス選手の松岡修造は育ちの良さを感じる。

ボクシングの亀田兄弟は大阪の西成出身でガラの悪さを感じる。

私の場合、プラスアルファがなかった。好きを仕事に出来なかったのは天のイタズラ。

諦めた時点でアウト。


プラスを思え。

仕事も恋も3年が勝負。

2500円ナリ。

最後に握手をして別れた。


話し言葉のアクセントから察するに大阪の泉州、奈良、三重くらいの生まれであろうか?

2016年の時点で68歳とのことであった。



この後も服部宝観さんに占って欲しいことは山とあったのであるが、なかなか大阪まで行くことは出来なかった。

仮に行くことが出来たとしても週末や祝日なら行列が出来ていて5時間待ちとかは普通にあるであろう。 なので、最近よく利用しているのが、⇒心斎橋 占い

関連記事
  1. シジャン 占い 3回目
    シジャン一回目の占いの記事は、こちら   二回目はこちら 9月15日から満月。...
  2. 服部宝観の占いは当たるのか?営業時間は?
    服部宝観の占いは当たるのか?於 NGK 日曜日の18時くらいにNGK(なんばグ...
  3. 金沢の占いシジャン2回目
    シジャン一回目の占いの記事は、こちら シジャン 占い 3回目 貧血に気をつける...
  4. シジャン 金沢 占いの結果
    金沢の韓国料理店、シジャンに行って占い?霊能?をしてもらいました。
  5. 内田湖亥先生 鑑定結果
    富山市の内田先生に占いをしてもらいました。この道、30年だそうです。
  6. 六爻占術、六こう占術について
    森田健の六爻占い
  7. 元気堂 大阪の占い
    元気堂で鑑定してもらった体験談
  8. 木村龍元 木村伯龍 遅刻の常習犯?でも当たる
    木村龍元 (伯龍)鑑定の体験談