神戸で

先日のシルバーウィークに行った、神戸の風呂屋であるが、あそこで病気をもらったようだ。
病気と言っても性病ではない。水虫である。

二、三日前から、左足の薬指のあたりに奇妙な違和感というか、痒みを覚えた。

見ると、白くなって腐食したようになっている。

気付いたのが、土曜日の22時であった。

病院は閉まっているので薬局で薬を買った。

会社の風呂で水虫をもらったときと同じ症状である。

思えば、あのリカという女はやる気なしのマグロであった。

あの忙しい時期に指名が空いている理由がわかるくらいである。

神戸の、あの地区で、あの店で、予約が取れたことがおかしい?のであったか?

あの女はやる気がないのは、仕事だけではなく、部屋の掃除もであったのだ。

まさか、神戸でこんな形で病気を貰うとは思ってもなかった。

あの女は、休みの日にはやる気なしで寝てると言った。


あー、ちくしょう。

今度、神戸に行くときは違う店にしよう。

たぶん、完治には3ヶ月から半年はかかるはずである。

明日は休みなので病院に行こう。

神戸学院大学 願書

関連記事
  1. 言志四録
    西郷隆盛が尊敬していた佐藤一斎の『言志四録』にも「欲は人身の生気にして、膏脂(...
  2. 広告モデル
    読書をしなければならない理由?おすすめの本、教えます ...
  3. ともさんへの未遂?
    今、仕事終わってウィスキーとビールを飲んでいます。昨日の23時から仕事、上がり...
  4. 3月2日のセミナー
    その後の状況は、どうですか?実は私がホワイトハットの講座を受講しているM氏から下...
  5. 東京出張 姫とのやりとり
    今、仕事終わったのかな?お疲れ様でした。もしかして、私、左の鼻の穴から鼻汁出てた...
  6. 賢人
    盲人の国では片目が見えれば王様である。土人の国では「モダン」を少しだけ理解してい...
  7. 8月の飲みの誘い
    あの良く当たる霊能者から8月の飲みの誘いは気を付けていないと見落とす可能性がある...
  8. おまけ
    かつてロバートキヨサキ氏の著書のオマケの小冊子欲しさに、ちくま書房のアンケート?...
  9. 診察
    20年ぶりに診察してもらった。昔、お世話になった、あの整形外科である。入口のガラ...
  10. 神戸で
    神戸に行った時