神戸で

先日のシルバーウィークに行った、神戸の風呂屋であるが、あそこで病気をもらったようだ。
病気と言っても性病ではない。水虫である。

二、三日前から、左足の薬指のあたりに奇妙な違和感というか、痒みを覚えた。

見ると、白くなって腐食したようになっている。

気付いたのが、土曜日の22時であった。

病院は閉まっているので薬局で薬を買った。

会社の風呂で水虫をもらったときと同じ症状である。

思えば、あのリカという女はやる気なしのマグロであった。

あの忙しい時期に指名が空いている理由がわかるくらいである。

神戸の、あの地区で、あの店で、予約が取れたことがおかしい?のであったか?

あの女はやる気がないのは、仕事だけではなく、部屋の掃除もであったのだ。

まさか、神戸でこんな形で病気を貰うとは思ってもなかった。

あの女は、休みの日にはやる気なしで寝てると言った。


あー、ちくしょう。

今度、神戸に行くときは違う店にしよう。

たぶん、完治には3ヶ月から半年はかかるはずである。

明日は休みなので病院に行こう。

神戸学院大学 願書

関連記事
  1. 8月の飲みの誘い
    あの良く当たる霊能者から8月の飲みの誘いは気を付けていないと見落とす可能性がある...
  2. おまけ
    かつてロバートキヨサキ氏の著書のオマケの小冊子欲しさに、ちくま書房のアンケート?...
  3. 診察
    20年ぶりに診察してもらった。昔、お世話になった、あの整形外科である。入口のガラ...
  4. 神戸で
    神戸に行った時
  5. 明日から
    明日からヘルメットの仕事。。 ...
  6. 大阪、その後
    この後、なんば花月で若手お笑い芸人のライブを見た。2000円ナリ、大したことなか...
  7. 桂文珍
    心斎橋で9日、桂文鎮を見た。家族?と一緒やった。爪楊枝をくわえた普通のオッサンや...
  8. 京都で
    京都での思い出
  9. 条件反射
    条件反射とは恐ろしいものである。現在、復興待ちのインターネット回線をメシを食って...
  10. 反日の秘密
    反日の秘密