大阪、その後

この後、なんば花月で若手お笑い芸人のライブを見た。

2000円ナリ、大したことなかった。座座と呼ばれるハコで500円で超若手(NSCの学生)のライブもやっているらしい。しかし時間がないので行けない。
yosimoto.jpg
その後、御堂筋線で大国町に移動。リッチモンドホテルに泊まる。一泊、15000円ナリ。(高)

チェックインを済ませて夕食、探したが近くに天一くらいしかなかった。

大阪まで来て天一、唐揚げとキムチをテイクアウト、コンビニで酒を買い、ホテルで飲む。

なかなか寝れない。

翌日、5時起床。

6時出発、神戸へ

相手はリカチャンという台湾人のハーフの子だった。やる気なしのマグロだったが美形だった。
白人のような顔立ちだった。

この時期に指名が空いているということは理由があるのだ。

この後、中華街へ。

駅をふたつほど乗り過ごして戻ることに、しかし、おかげで良い時間であった。

7月に行った店の子供には会えなかった。

別の店へ、行く。


普通の味であった。

その後、甘いものを食べようと、また別の店へ。

従業員は福建省出身だった。

店の中が汚い。

いつもなら、京都から帰りのJRに乗るのであるが、今日は新神戸から大阪まで新幹線で移動。北陸新幹線よりも、こちらの方がリッパだ。

大阪駅で1時間ほど待つ。良い天気である。

車はテ●ノドームの駐車場に無事あった。

家に帰るとバーさんがやばいとのこと。

関連記事
  1. 8月の飲みの誘い
    あの良く当たる霊能者から8月の飲みの誘いは気を付けていないと見落とす可能性がある...
  2. おまけ
    かつてロバートキヨサキ氏の著書のオマケの小冊子欲しさに、ちくま書房のアンケート?...
  3. 診察
    20年ぶりに診察してもらった。昔、お世話になった、あの整形外科である。入口のガラ...
  4. 神戸で
    神戸に行った時
  5. 明日から
    明日からヘルメットの仕事。。 ...
  6. 大阪、その後
    この後、なんば花月で若手お笑い芸人のライブを見た。2000円ナリ、大したことなか...
  7. 桂文珍
    心斎橋で9日、桂文鎮を見た。家族?と一緒やった。爪楊枝をくわえた普通のオッサンや...
  8. 京都で
    京都での思い出
  9. 条件反射
    条件反射とは恐ろしいものである。現在、復興待ちのインターネット回線をメシを食って...
  10. 反日の秘密
    反日の秘密